attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
お店新規のimage02.gif様へimage03.gif
 
 
お誘いお待ちしてましたーimage04.gif
 
めちゃくちゃほめてくれて
ほんとに嬉しかったですimage05.gif
 
 
ローション風呂も
楽しんでもらえてよかった〜image06.gifimage07.gif
ヌルヌルクセになりますよねimage08.gif
 
 
色んなところ舐め回しちゃった〜image09.gif
 
えへへimage10.gif
 
 
おっぱいにたくさんっimage11.gif
 
 
そしてスッキリしたあとは…
 
全身マッサージもできてよかったimage12.gif
 
 
至れり尽くせりで最高って
話してもらえてあんも幸せ〜image13.gif
 
 
お飲み物もご馳走様でしたimage14.gif
 
 
今頃ラーメンかなぁimage15.gifimage15.gifimage15.gif
うらやまけしからんimage16.gif
 
 
また会えるの楽しみにしてますimage17.gif
 
image18.gif
 
 
image16.gifあんimage16.gif
 
image00.gif