attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
めちゃくちゃ仲良しのimage02.gif様へimage03.gif
 
 
今月もありがとう〜image04.gif
 
今日に限って
お寝坊しちゃってごめんねimage05.gif
 
恒例のお出迎えハグも最高〜image03.gifimage03.gifimage03.gif
 
 
今日も張り切って3回っimage06.gif
 
 
今日も〇子風呂回避できなかったねimage07.gif
 
 
ローション風呂での
アレは反則だよねimage08.gifimage08.gifimage08.gif
 
自分でもそう思います←
 
 
だけど気持ちよさそうなお顔
見てるとついついね…image09.gif
 
 
ベッドでもずーっとイチャイチャしたり
マッサージしたり
素敵な時間が過ごせましたimage10.gif
 
 
来月は来れないって予告されたので
今から寂しいですimage11.gif
 
 
でも4月また待ってるねっimage12.gif
 
 
Twitterもいつもみててくれて
image13.gif
 
 
あんが大好きなミルクティー
ありがとうね〜image14.gif
 
 
わざわざ買ってきてくれて…うれちimage15.gif
 
 
image16.gifあんimage16.gif
 
image00.gif