attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
Twitter見てきてくれた
お店新規のimage02.gif様へimage03.gif
 
 
激務のご褒美に
あんとのひとときを選んでくれて
ありがとうございますimage04.gif
 
 
攻められたいとこのことだったので
全身リップして
あんなとこやこんなとこも
舐め回しちゃって…image05.gif
 
もんのすごい量出てましたimage06.gif
 
image07.gif
 
お兄様のお仕事のお話ききながら
全身マッサージして…
 
顔面騎乗しちゃったりなんかしてimage08.gif
恥ずかしくて
あんまりできずごめんなさいimage09.gifimage10.gif
 
そしてラストに1発image11.gif
 
 
次来る時をちゃんと聞いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですimage04.gif
 
image12.gif
 
 
激務終わったらまた
ご褒美に選んで貰えるの
楽しみにしてますimage13.gif
 
 
image14.gif
 
image15.gifあんimage15.gif
 
 
image16.gif