attachment00.jpg
 
image00.gif
image01.gif
 
 
仲良しのimage02.gif様へimage03.gif
 
わーーーーーimage04.gif
 
やっと会えたーーーーーimage05.gifimage05.gifimage05.gif
 
前回も会えたはずなのに
とんだアクシデントで
ほんとにごめんなさいimage06.gif
 
 
でも今回めちゃくちゃ
タイミング良く会えてほんっと
よかったimage07.gif
 
 
出勤あげてよかったよおおおimage08.gif
 
 
色々お話も聞いてくれて
ほんとにありがたい、、、、image09.gif
 
これだから甲府来るの
やめられないよぉimage10.gif
 
 
しっかり?2回も
ビクビクで相変わらずの
敏感BODYで安心しましたimage11.gif
 
 
 
あーほんと嬉しかったなぁimage12.gif
 
 
まさかの公式のTシャツも
めっちゃかわいかったimage13.gif
 
 
また絶対甲府来るからねimage14.gif
 
 
忘れないでいてくれて
ほんとにほんとにありがとうimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
image17.gifあんimage17.gif
 
image18.gif