attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
仲良しのimage02.gif様へimage03.gif
 
お誘いありがとう〜image04.gif
 
心配してくれてほんとに
嬉しかったよ〜image05.gif
 
 
また会えてよかった
会えなくなったらどうしようって
思ってたっていわれて
泣きそうになりましたimage06.gif
 
 
でもお兄様こそ
疲れすぎててほんと心配になったよimage07.gif
 
 
今日はマッサージ中心かなって思って
お兄様のお話聞きながら
たくさんオイルマッサージしたけど
 
やっぱりちゃんと3回image03.gifimage03.gifimage03.gif
 
 
もうさすがだよねimage08.gif
 
心配も吹っ飛んだよimage09.gif
 
 
でもほんと心配だから
美味しい物食べてたくさん休んでねimage10.gif
 
たまには好きなことだけ
したっていいんだからねimage11.gif
 
 
今日は息抜きリフレッシュできたかな?
 
 
もう右肩は私の手に負えないよ←
 
 
image12.gif
 
 
image03.gifあんimage03.gif
 
image00.gif