attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
 
image01.gif
 
 
お店贔屓のimage02.gif様へimage03.gif
 
お誘いありがとうございますimage04.gif
 
めちゃくちゃお酒飲んだから
生命反応あるかわからないって
言ってて不安だったけど
しっかり生命反応アリで
お互いハグしながらの
密着射精しちゃいましたね~image05.gif
 
 
えっちすぎましたimage06.gif
 
イッてからも責めてごめんねimage07.gif
(悪いと思っていない←)
 
そして帰るつもりだったのに
出し切ったらもう無理ねて帰るって
なっててかわいかったですimage08.gif
 
 
明日寝過ごさず起きれますようにimage09.gif
 
 
また逢えるの楽しみにしてまーすimage10.gif
 
 
 
image11.gifあんimage11.gif
 
 
image00.gif