attachment00.jpg
 
image00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gif
 
image01.gif
 
 
こんばんは~image02.gif
 
 
朝晩の冷え込みが強くなってきましたねimage03.gif
 
 
たくさんたべて
(私はたべすぎimage04.gif)
 
たくさん睡眠とって
 
エッチなことに集中出来るように
しましょうね~image05.gifimage06.gif
 
 
年末年始バタバタするので
今のうちにリフレッシュという事で
 
寿司友達(なにそれ)と
私がめちゃくちゃ大好きな
お寿司屋さん行ってきましたimage07.gif
 
 
久々に行ったけど
もう4年通ってるので
板さんも顔覚えててくれて
ほんとに居心地がいいimage08.gif
 
 
ここは夜中3時までやってるので
ふと目が覚めてお寿司食べたくなっても
安心ですimage09.gif
 
 
この業界のお友達なので
色んな情報交換したり
お互い切磋琢磨して頑張ろうねって
モチベ上がりましたimage10.gif
 
 
めちゃくちゃかわいくてエロい女の子
なのでいつかこの店にも
誘惑して連れてきたいですimage11.gifimage06.gif
 
たのしみにしててね?←
 
 
カラオケもして
〆のラーメンも食べて
最高の1日でしたimage12.gif
 
 
お兄様もお店のお姉様も
スタッフさんも
こんなストレス社会だから
たまには息抜きしてくださいね?
 
 
お兄様はわたしが
骨抜きにしたいと思うので
ぜひ会いに来てくださいimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
image00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gifimage00.gif