attachment00.jpg
 
昨日のお礼日記ですimage00.gif
 
 
image01.gif
 
 
image02.gif
 
お店贔屓のimage03.gif様へimage04.gif
 
飲み会あとの人肌恋しいタイムに
あんを選んで下さって
ありがとうございますimage05.gif
 
そしてコースアップもして下さって
ローション風呂
めちゃくちゃ楽しんでくれて
嬉しかったですimage06.gif
 
 
全身ヌメヌメで
身体を擦り合わせてたら‥‥
 
「うわーきもちいいimage07.gif
「地上にいないみたい‥‥image08.gif
 
そこまで気持ちよくなってもらえて
あんも嬉しいですimage09.gif
 
 
ベットでは
お時間いーーーっぱい
色んなフェラさせてもらいましたimage10.gif
 
ビクビクするお兄様
最高に興奮しましたimage11.gif
 
 
 
また会えるの楽しみにしてますねimage12.gifimage13.gif
 
 
 
image14.gif
 
 
 
image15.gifあんimage15.gif
 
 
image01.gif