attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
やっほーimage02.gif
 
 
次の出勤日程が決まりましたので
ご報告させて頂きますっimage03.gif
 
 
山梨のお兄様達は
ほんとにほんとに優しくて
毎月来て下さるお兄様、
何度も来て下さるお兄様、
お店贔屓であんを選んでくれるお兄様
 
そして毎回
お店新規ではじめましてで
来て下さるお兄様もたくさん
いて下さって・・・
 
モチベーションめちゃくちゃ
あがるんですよねimage04.gif
 
 
お兄様方の満足したお顔見るのが
あんの原動力となっておりますimage05.gif
 
 
なのですぐ予定立てて
来たくなっちゃうんですよねimage06.gifimage07.gif
 
 
その為には健康であることが
最低条件だと思ってるので
細心の注意を払って
元気で山梨向かいますねimage08.gif
 
 
お兄様方も
風邪や乾燥、流行病など
気をつけてくださいねimage09.gif
 
 
ではでは2月にまた
お会い出来るの楽しみにしてますimage10.gif
 
 
今は大好きなみおりさんが出勤してるので
ぜひぜひチェックよろしくお願いいたしますimage11.gif
 
 
 
 
image12.gif
 
 
 
image13.gifあんimage13.gif
 
 
image14.gif