attachment00.jpg
 
昨日のお礼日記ですimage00.gif
 
 
image01.gif
 
image02.gif
 
お店贔屓のimage03.gifさまへimage04.gif
 
 
お誘いありがとうございますimage05.gifimage06.gif
 
 
爽やかにお出迎えしてくださって
安心しました~image07.gif
 
 
シャワーでおっぱい洗体で
もうびんびんでしたね????
 
 
ベッドでも全身リップに
興奮してもらえて
嬉しかったですimage08.gif
 
 
たーーくさん舐め散らかしちゃいましたimage09.gif
 
 
そしてほんとは
2回戦のはずなのにマッサージしながら
めちゃくちゃお話が盛り上がってしまい
すみませんでしたimage10.gif
 
 
次はきっちり2回戦しますimage11.gif
 
 
なのでまた会えるの
楽しみにしてますねimage12.gif
 
 
お茶もありがとうございましたimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gifあんimage15.gif
 
 
image16.gif