attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
めちゃくちゃ仲良しのimage02.gifさまへimage03.gif
 
 
半年ぶりいいいいいimage04.gif
 
寂しかったよぉ???
 
でも元気そうでよかったimage05.gif
 
 
すごーく色々お話してくれて
めちゃくちゃ嬉しいなぁimage06.gif
 
 
はじめのころはぜーんぜん
お話しなくてビックリしたもんimage07.gif
 
 
お兄さんの近況きいて
安心したよっimage08.gif
 
 
真面目すぎるからお仕事
頑張りすぎてないかも心配だったしimage09.gif
 
でもお兄さんなりに考えてて
ちゃんとジムとか
息抜きの場所とかみつけてて
安心したimage10.gif
 
 
image11.gif
 
 
今日はマッサージ挟みつつ
2回戦だったけど大丈夫かなぁ???
 
 
また10月タイミング合えば
よろしくねーんimage12.gif
 
 
 
image13.gifあんimage13.gif
 
 
image14.gif