attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
次の甲府ライフが恋しいあんですimage02.gif
 
ちょっと空いちゃって
image03.gifimage04.gifimage03.gifimage05.gif日〜の予定ですimage06.gif
 
その頃には涼しくなってるかなぁ??
 
 
 
歯医者さんダイキライなんだけど
歯を綺麗にしたくて
頑張って通っておりますimage07.gif
 
昨日もどデカいペンチのようなもので
親知らずをぶち抜かれたのでimage08.gif
 
でも今通ってる歯医者さん
めちゃくちゃ腕が良くて全然痛くなかったし
今腫れてもいないですimage09.gif
 
 
今や歯医者さんって
コンビニより多いらしくて
当たり外れあるみたいですよねぇimage10.gif
 
 
食べるの大好きだから
その為にも健康な歯でいないとなimage11.gif
 
 
そんなことはさておき
 
超仲良しのimage12.gif様〜image13.gif
 
クチコミありがとうございますimage14.gif
 
ほんとにはげみになりますimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
 
 
image17.gif
 
 
 
image18.gifあんimage18.gif
 
 
image00.gif