grdr0049994927_0619565834pc.jpg




あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 👏💕



本日もありがとうございました 😊❤️‍🔥




10時間デートコースで予約してくださった
本指名のお兄様へ 😊🤍

2日の日ぶりにお会いして、
こんなに早くまた長時間でお会い出来る
のは嬉しかったです ( ◜ᴗ◝ ) 👏💕

わたしがマグロの赤身が好きだって言ってた
のを覚えててくれて 、
素敵なお寿司やさんに連れてってくれた 😫🤍

連勤してる中で外食できるのが嬉しくて
たくさん食べちゃいました ❤️‍🔥
初めて食べたものもたくさんあって 、
新しい挑戦として新鮮な気持ちでした 😊

好き嫌い多くてごめんなさいでした (;_;)(;_;)

そのあとに 、 もともと10時間も取って
くださってたのに2時間延長までこっそり
入れててくれて (´-`).。oO 💕

最終的に本日すべての時間を取って
くださった形になって嬉しすぎました 🥹


長い時間ご一緒してる中でも
終始相変わらず綺麗だね可愛いねって
ずーっと褒めてくれて (´・ω・`) 👌🤍

ずっと嬉しい気持ちが続いてました ( ˘ω˘ )

ひとつ可愛いギャップとして 🤍
お酒飲みながら釣り番組みてたときに
すごい!かっこいい!って少年の目をして
キラキラしてたのがキュンでした 🤭💕

マグロ好きなわたしとマグロ1本釣りは
感動しちゃいました (*^-^*)🫶❤️‍🔥


出会ったことで新しい扉がたくさん開けてる
感じがしてて 、
ひとつひとつ更に大人になれた気持ちに
なれております 😊🤍🙏


明日も早い中で長い時間を予約してくれた
上に 、 延長までして頂いて 。。。。

改めてありがとうございました 😊🫶
あんなをとても気に入ってくださったのも
出会った過程も 、 これこそご縁だなぁって
思うので末永く仲良くしてください 🤭💕



また会える日を楽しみに頑張ります ✨️



ありがとうございました ✨️




あんな☀︎