grdr0049994927_0619615269pc.jpg




あんなです (*^-^*)🫶🤍



改めて昨日長い時間遊んで頂いた本指様 ❤️‍🔥

ありがとうございました ✨️
短期間でたくさん会えて長い時間一緒に
過ごせてとってもしあわせでした ( ◜ᴗ◝ )


この年末年始に出勤させて頂いて 、
素敵な出会いが数え切れないくらいあって
恵まれてるなぁとしみじみ思いました ☺️

今回は10日で連勤は終了しますが
今後もたくさん出勤したいなぁと思ってる
ので末永く仲良くしてください 🤭👏☀︎




本日は連休最終日のお兄様も多いと
思いますが 、 ぜひお誘いしてください 🤍


12時からよろしくお願い致します ✨️





あんな☀︎