grdr0051141169_0622018680pc.jpg

有難うございましたimg
皆さんに癒やされてる日々、、
はょ寝なきゃですimg
おやすみなさい♡

_____________________

プレンティのお兄さん

沢山感じてくれて嬉しかったですimg
またねって言ってくれて嬉しかったですimg
オキニとのタイミングがずれるといいなぁimg
たまにはお姉さんで遊んでくれるのお待ちしてますimg
忘れ物行方不明ですimg

エアのお兄さん
おもてなし有難うございましたimg
一緒に食べると美味しいですねimg
いっぱいラブラブできて楽しかったですimg
まったり雰囲気に癒やされましたimg
私服格好良すぎてびっくりimg
いっぱい趣味や夢があって憧れですimg
また逢えますように♡

スウィートのお兄さん
ペロペロいっぱいできて楽しかったですimg
色々とご馳走さまでしたimg
あんなにピカピカに磨いてるのをみてちょっと感動ですimg
清潔感1000ですね
こりゃモテそう♡
また遊んでくださいね😊


ご自宅の仲良しさん
お料理ご馳走さまでしたimg
感動しました♡
圧力鍋凄く欲しくなってますimg
また会えて凄く嬉しかったですimg
ママと相談してみようかな
でもなんて言おうimg。。
2回目間に合わなくてすいませんimg
名残り惜しかったです