■過去log
grdr0045369448_0591560604pc.jpg

こんばんは🌕

今日お昼に食べた巻物と
夜ご飯に食べたお蕎麦にわさび入ってて
1日2回ツーンを味わいました🤣
平気かなと思ったけど結構強かった!

わさびもそうだし辛いのも辛すぎると苦手
平気な人は凄いです…!

grdr0045369448_0591515145pc.jpg

Mさま

お遊びありがとうございました!
暑い中ホテル探しお疲れさまでした😭
優しい雰囲気の話しやすいお兄さん!
飲み物もご馳走さまでした🥤

ウォーミングアップして
お互いに触り合いっ子してスッキリ♡
プレイ前とプレイ中のギャップは
ちょくちょく言われるんです…🥰

お仕事頑張ってくださいね!

grdr0045369448_0591438049pc.jpg

おはようございます!
ちょっと今日は寝過ぎてしまいました😢

土曜日に初出勤してあっという間に
水曜日になりました…!
お時間あれば是非遊んでください♡


ピクミングミ気になるので
コンビニに探しに行こうかな!

grdr0045369448_0591361389pc.jpg

本日も、遊んでくださった皆さん
ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

携帯みてたら、スーパームーンの話が
ちらほらと載っていました🌕
スーパームーン観てみようかな!
grdr0045369448_0591343244pc.jpg

パティオでお会いしたNさま

今日はお誘いありがとうございました!
最初、驚かせてしまってすみません🥲

プレイ中はソフトタッチで
何回もいってしまいましたが…
きちんと、お返しができてよかったです♡
そして、日記の謎も解けましたね😂

クリームソーダのアイスも譲って頂いて
お腹もいっぱいになっちゃいました!

明日のお仕事も頑張ってくださいね!