■過去log
grdr0045369448_0591289391pc.jpg

AtoZでお会いしたSさま、お姉さま

お茶会お誘いありがとうございました
ご飯もごちそうさまでした😌
初めての経験で、ちょっと緊張でしたが
あっという間の120分でした…!

普段お話聞く機会もなかなかないので
色々な考え聞けて良かったです。
これからに、活かせるように頑張ります!

また機会があればよろしくお願いします🧸

grdr0045369448_0591223547pc.jpg

今日も、良い天気です!
準備しながらお洗濯も頑張ってます😌

14時からお誘いありがとうございます♡
楽しみにしています…!


お昼食べて皆さん午後も頑張りましょう
今日もどうぞよろしくお願いします🧸

grdr0045369448_0591155832pc.jpg

スウィートでお会いしたTさん

お仕事お疲れさまでした😌
そしてお誘いありがとうございました!

湯船の中で足をツンって触っただけなのに
とーっても敏感でしたね♡
色んなと所をぺろぺろっと…
目と耳で楽しんでもらえて良かったです!
沢山褒めてもらっちゃった☺️


お家まで気をつけて帰ってくださいね!

grdr0045369448_0591114211pc.jpg

こんばんは、あやのです🧸
お仕事終わった皆さんお疲れ様でした!


お会いした方に色々と褒めて貰える
身体のパーツその1は、おっぱい!
決して大っきくはないですが…🥲
手のひらにおさまるサイズがいいって!
言っていただけることしばしば。

皆さんはどんなおっぱいが好きですか?

grdr0045369448_0591070028pc.jpg

お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪

これ見つけて、餃子食べたくなっちゃった
羽のパリパリ大好きです🥰
熱々ジューシーな餃子が食べたいな!
…なんだかお腹が空いてきました。


そして、ちょっとウズウズしてます🤫💕