grdr0049016520_0592362243pc.jpg


𓂃•. 𓂃•. 𓂃•. 𓂃•.𓂃•. 𓂃•. 𓂃

𓂃•. 𓂃•. 𓂃•. 𓂃•.𓂃•. 𓂃•. 𓂃

こんにちは💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


少しでも覚えて頂きたいので、
自己紹介をしていきたいと思います😌💓


性格はマイペースでおっとりしてます( •̥ · •̥ )

クールに見られがちですが

意外と天然らしいの(笑)


趣味は美容、ショッピング、漫画、アニメです˖°
マッサージや美肌エステが大好き( *ˊᵕˋ)

漫画はワンピース、呪術廻戦

チェンソーマン、SPY×FAMILY

ハマっています(〃´ω`〃)♡

ショッピングは

ストリート系が好き!(*´`*)

ハイブランドは興味なくて

常に人と被らない服を探してます(*´`)



好きな食べ物🎂
圧倒的にスイーツ!!!

今はFamilyMartの抹茶スイーツと

スタバのスイーツ、

ケーキ屋さんのクッキーとスコーンが好き(っ・ω)

少しなら自分で作れます(*´˘`*)♡


好きな飲み物🥤
FamilyMartのマンゴーミルク、いちごミルク、

ピンクモンスター、ミルクティー、

スタバのホワイトモカ、チャイティーラテ。

ドリンクから甘党も伝わるかな?(笑)

ほうじ茶やジャスミン茶も飲めます(笑)

甘党過ぎて心配される🫰🏻

𓂃•. 𓂃•. 𓂃•. 𓂃•.𓂃•. 𓂃•. 𓂃

𓂃•. 𓂃•. 𓂃•. 𓂃•.𓂃•. 𓂃•. 𓂃




少しでも普段の私を

気になってくれたら嬉しいです(*´ `*)


次の写メ日記ではちょっぴりH要素もある

自己紹介書いちゃいます

マイガール、みたよ

お待ちしてます(*´σー`)