grdr0050734247_0615648695pc.jpg





おはようございます、あずです(^^)


みなさん今日もお仕事
がんばってくださいねimg



少し前に出勤の日程投稿したのですが
少し変更になったのでお知らせです


12/19(火) 20:00〜23:00
12/20(水) 20:00〜23:00
12/21(木) 20:00〜23:00


最初は金曜日も出勤の予定でしたが
入れなくなってしまったので、
今日から3日間だけの出勤になります
お兄様方、ごめんなさいimgimg


全て、23:00最終受付になります!



年末年始の予定、まだ未定なので
そちらも分かり次第写メ日記
投稿させていただきますね(*´ω`*)



まだ初心者ですが、年末
あず納めしたいなって気になる方
ぜひお待ちしていますよーっimg

一緒にたくさん気持ちよく
なりましょimg


ちなみに、あずがおかしくなるぐらい
気持ちよくなっちゃうオプションは
でんまですimg笑笑




お兄様方を癒せるように頑張るので
お待ちしています。





あず