■過去log
grdr0051430868_0640918854pc.jpg
こんばんは、あずさですimg





本日もお誘いありがとうございました





無理だけはしないでね💦




いつもありがとうimgあっという間だなぁ





次の出勤は5月かな〜img





また予定決まったら日記書きますね





読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡




おやすみなさいimg
grdr0051430868_0640799531pc.jpg
こんにちは〜あずさですimg





今日も元気に出勤しましたよ〜img





本日は14時~22時の予定です✨️





いつものお兄様早速のご予約ありがとうimg





今日もあずさとい〜っぱい




濃密らぶらぶimgしようね💕︎





お待ちしております✨💕´-
grdr0051430868_0639312774pc.jpg
まずは覚えててくれてありがとうimg





1年越しにパワーアップしたあずさビーム





いかがだったでしょうか〜img





差し入れもあずさの事考えてくれて嬉しい??





次回は制服コスプレしようね??





おやすみなさいimg
grdr0051430868_0639310970pc.jpg
S様♥️さん




お誘いありがとうございましたimg





美味しいものたくさんごちそうさまでした✨️





はじめましてで緊張してましたが





お姉様方優しくて安心しました(*´˘`*)♡





これからもたくさんお勉強させてくださいimg




ありがとうございました〜〜❣️img
grdr0051430868_0639163405pc.jpg
こんにちは、あずさですimg





本日14時~22時まで出勤しますimg






お時間合うお兄様、今日もたくさん





あずさで気持ち良くなろうね〜img






お誘い待ってます♡