grdr0049570222_0639797183pc.jpg
grdr0049570222_0639797183_01.png
golfのT様

山登りの帰りのお誘い

ありがとうございました🤗💗

駐車場での待ち合わせ

すごくドキドキでした😍

2人で緊張しちゃって☺️

でもlove💞な時間が過ごせて

俺のタイプだよって

気に入って頂けて嬉しかったです❤

私もまたお会いしたいので

お待ちしておりますね🤗




golfのM様

とっても面白く2人で話が盛り上がって🤣

恋人気分味わって︎‪💕

たくさん誉めてくれて

ありがとうございます❤

若い人に言われると本当恥ずかしい🙈

言ってた事頑張ってみますね✊🏻 ̖́-

飲み物もご馳走様でした😋

またお会いしたいので

お待ちしておりますね💓‪





ワシントンホテルのO様

ヴァンフォーレ勝って良かったですよね😊

お風呂場でのアクシデント

びっくりしました😳

その後は2人でlove‪💞して

Kissしながらウトウト😪

可愛かったです🥰

気に入って頂けて良かったです💓‪

大好きなお寿司とデザートの

サプライズ差し入れ

嬉しかったです🙈💕

ありがとうございました😆

お家で美味しく頂きました😋

ご馳走様でした😸💞

またお会いしたいので

お待ちしておりますね🤗💗





今日の出勤時間が変更になり

ちょっと短くなってしまいますが

11:00~17:00

になりました🍀

皆様からのお誘い

お待ちしておりますね💓‪