grdr0040384598_0637658645pc.jpg

こんにちゎ

今日1日お疲れ様でしたimg

あと一息頑張ってねimg

お仕事終わって疲れたら
癒されにきてねimg

えれなはもともとマッサージのお仕事

してたので( *˙ω˙*)و グッ!

本格マッサージのサービスつき(笑)

色んな意味でスッキリしてねimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

お仕事の合間に会いに来てくださった

お兄さんありがとうimg

Mのお兄さんで♡
ソフトな責めでいっぱい感じてくれて

ちゃんとフィニッシュ出来て良かったimg

残った時間は首のマッサージ♡

寝落ちするくらい気持ちよくなってくれて

良かった(*^_^*)

まだお仕事残ってると思うけど

あとちょっと頑張ってねimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

お兄さんたちはどんなことしてエチエチ

楽しみたいですか?

お兄さんのご希望・欲求を教えてね💕︎

本日も22時まで受付してるので😚

お誘いお待ちしてますm(_ _)m

西日が眩しくなってくるので
お車の運転気を付けてねimg