grdr0048189526_0609240623pc.jpg
imgおれいimg

プレンティ202のお兄様
ご予約ありがとうございました。
とても紳士なお優しいお兄様にお逢い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)
ベットでもお風呂でもイチャラブなひと時
体の洗いっこ感じちゃったね。
濡れ濡れに指で責められお返しに全身舐め舐め
2fwinisyu
気持ちよくなってもらえて嬉しかったimg

また遊んでくださいimg
飲み物ご馳走様でした。



imgおれいimg

日記書くの遅くなちゃってゴメンなさいimg
ゴルフ411のお兄様
ドアあけて待っててくれて有難うimg
いやらしく優しく脱がされて触れられて
エロいねエロいねって
何度も言ってくれて嬉しかった。
恥ずかしところ見られて溢れるものが...
いっぱいチュパチュパしたら
興奮♡堪能してもらえて
気持良く2回脱力してもらえて良かったimg

睡眠時間殆どなく多忙な1日大丈夫でしたか?
今夜はゆっくり休んで下さい。
木曜日まで無理しないように気を付けて下さいね。



素敵な紳士様との出会いに感謝しています。
有難うございましたimg
また逢えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡


次回出勤
12月 土曜日♡予定してます。

えるimg