grdr0050175942_0636052063pc.jpg






おはようございます!






ゆっくり向かってます\( 'ω')/





今日あっつい!
春どころじゃないですね
もう夏だ😷




4月はいってほんと変わりましたね〜




昨日はエイプリルフールでしたが
嘘つきましたか?(^ω^)




私は結局嘘つかず午後になって
ました、、笑




昨日も仲良くしてくれたおかげで
イベントも忘れて楽しく過ごせました🥰




舐めるの気持ちいいって褒めて
もらえて嬉しかったです💕




紳士で優しいお兄さんが大好きです🤍




今回の連勤も今日あわせて残り
3日間となりました😊



はやい、、はやすぎる😶‍🌫️




まだ次の出勤未定なのでよかったら
ぜひ仲良くしてください😊♡




少しでも興味あるよってお兄さんは
ぜひ覗きに来てくれると嬉しいな😌🤍




本日もらぶこーるまってます♡














ひろ