grdr0049119876_0594609427pc.jpg

ホテルHappyKissに呼んでくださったお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


お仕事の都合つけて長い時間一緒に居てくれてありがとうございます😍❣️


いっっぱいずっと褒めてくれて恥ずかしかったけどすごくうれしかったです🥰💓💫


お風呂でもベッドでもゆっ〜くりたくさんいちゃいちゃ出来てすごく楽しくて幸せな時間でした🥺🤍🫧


整体も痛気持ち良くて、おかげで体が楽になりました😌🎶


ご飯もお昼も夜も全部美味しかったです😋ご馳走様でした😊❣️


お互い地元や出身校が一緒だったの本当にこんなことあるんだ⁉️ってびっくりでした🫢💗


明日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻‎


またタイミング合うとき、ぜひいのりと遊んでください💕


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -