grdr0049119876_0594794380pc.jpg

ホテルリバティに一緒に行ったお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💗


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


用事で来れるかわからない状況だったのに、いのりに会いに来てくれてありがとうございます😍❣️


今日もいっぱい一緒にいていちゃいちゃして、たくさん褒めてくれてすごくうれしかったです🥰💓💫


初めて行ったホテルだったけど、ご飯もたくさんご馳走様でした😌🌟🎶ホルモン美味しかった😊💕


結構帰り酔っ払っていましたが、お家帰って大丈夫だったか心配です(。•́•̀。)💦


しばらく会えないのいのりもとっても寂しいです😭でも、また絶対会いましょうね❣️


それまで、お身体大事にしてね🥺💗


明日のお仕事に備えてゆっくり休んでくださいっ🥰お仕事頑張ってくださいね💪🏻


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -