■過去log
grdr0049802383_0615029168pc.jpg
○203号室の紳士様○

昨日はお誘いありがとう🫣💕


すっごく優しくて
色々ためになるお話をしてくださって
嬉しかったです((^o^))


遊ぶために仕事をする、、
このモチベーションで来年頑張る🥺


新しい事をするって不安しかなかったけど
元気出ました.ᐟ.ᐟ


お仕事って大変だけど
お互い頑張ろうね(^o^)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○212号室の紳士様○

昨日はお誘いありがとう🫣💕


最初から最後までテンション高めで
とても楽しい時間でした(˙ᴥ˙)


お酒しか勝たん🥺


沢山気持ちいいと言っていただけて
嬉しかったです.ᐟ.ᐟ


人生色々あって辛いけど
頑張ろうね((^o^))
grdr0049802383_0615027512pc.jpg
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


折り返し5日目ナリ(˙ᴥ˙)


今日だけ11:00〜23:00までの
出勤時間になります🫣💕


世間は土曜日.ᐟ.ᐟ
忙しく楽しい1日になるといいなあ(^o^)


ムラっとしちゃっている紳士様
ラブコールお待ちしております❤️❤️
grdr0049802383_0614865018pc.jpg
○213号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


夜勤明けのお疲れの中
呼んでいただけて嬉しかったです(^o^)


不安がっていたけど
しっかり下手は元気だったね🥺


無事にフィニッシュ出来て
本当に良かったです.ᐟ.ᐟ


疲れたと思うのでゆっくり休んでね(˙ᴥ˙)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○201号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


とってもお話上手で
楽しい時間でした((^o^))


まさか元コミュ障だなんて
信じられなかったよ🥺


努力が素晴らしすぎて
私ももっと見習わないとね( .. )


また今度会える日を楽しみにしているね.ᐟ.ᐟ
grdr0049802383_0614809798pc.jpg
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


今日は残念なお天気ですが
元気に出勤するよ🫣💕


今日も12:00〜24:00まで(^o^)


私と一緒にぬくぬくしてくれる
紳士様待ってるね🥺


今日も全力でご奉仕させて
いただきます❤️❤️
grdr0049802383_0614688562pc.jpg
○303号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


まずはビールで乾杯🍻
色んなお話が出来て
とっても楽しい時間でした(^o^)


私の舐め方が合っていたようで
沢山褒めていただけて嬉しかったよ🥺


また機会があったらご指名待ってるね.ᐟ.ᐟ


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○202号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


最初から最後まで
マシンガントークで楽しい時間でした(^o^)


好きな事が被ってると
本当に話が尽きないよね🥺


しっかりフィニッシュも出来たし
今日はゆっくり休んでね.ᐟ.ᐟ