■過去log
grdr0049802383_0614660453pc.jpg
○211号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


とっても話しやすくてコミュ力高めで
楽しい時間でした(^o^)


とってもドMちゃんで
攻め甲斐ありまくり🥺


いつか潮吹きデビューしたいね.ᐟ.ᐟ


今日は疲れたと思うので
ゆっくり休んでね(˙ᴥ˙)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○508号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


ゴルフ帰りでお疲れの中
呼んでいただけて嬉しかったです(^o^)


しっかりフィニッシュして
睡魔限界だったよね🥺


最後までしっかりお話してくれて
ありがとう.ᐟ.ᐟ


ゆっくり休んでお仕事頑張ってね(˙ᴥ˙)
grdr0049802383_0614584093pc.jpg
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


今日は朝から色々なトラブルで
バタバタでしたが
何とか出勤出来ました🥺笑


本日も12:00〜24:00まで
全力でご奉仕させていただきます(^o^)


お時間の合う紳士様
ラブコール待ってるね🫣💕
grdr0049802383_0614492933pc.jpg
○ビジホの紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


出張でお疲れの中
呼んでくださって嬉しかったよ(^o^)


色んなお話をしてくれて
ありがとう🥺


お仕事大変だと思うけど
どうにか耐え抜いてね.ᐟ.ᐟ


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○301号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


まずは乾杯から.ᐟ.ᐟ嬉しすぎました(^o^)
私の飲酒好きを
知ってくれてるの最高🥺


ずっと受け身でいてくださって
とっても攻めやすかったです.ᐟ.ᐟ


ゆっくり休んでね(˙ᴥ˙)
grdr0049802383_0614472554pc.jpg
こんばんは(˙ᴥ˙)


お仕事帰りの紳士様.ᐟ.ᐟ
ご帰宅前にひと抜きぴゅっぴゅは
いかがでしょうか🥺


受け身好きの紳士様とは
私と特に相性抜群かも(^o^)


丁寧かつ濃厚に攻められたいなって
紳士様お待ちしております❤️❤️
grdr0049802383_0614429303pc.jpg
○301号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


ノリが良くて話しやすくて
すごく楽しい時間でした(^o^)


丁寧で気持ちいいと
沢山言っていただけて嬉しかった🥺


また良かったらご指名待ってるね.ᐟ.ᐟ


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○502号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


昼間からの飲酒は
謎の背徳感があって最高だよね(^o^)
ビールご馳走様でした🍻


不安がっていたけど
しっかりフィニッシュ出来て良かった.ᐟ.ᐟ


疲れたと思うのでゆっくり休んでね(˙ᴥ˙)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○106号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


一緒にぬくぬく泡風呂楽しかったね.ᐟ.ᐟ
泡風呂人生初は
びっくりしちゃった(^p^)


ラブホに来たら泡風呂はマスト🥺


また良かったら遊びに来てね(˙ᴥ˙)