grdr0028680173_0360195413pc.jpg

お兄様方いつもいろはのブログを見ていただきありがとうございますimg

本日も夜21時〜最終24時まで出勤しまぁすimg
明日お仕事のお兄様方も多いかと思いますが明日からの活力にイチャイチャでエロエロな時間を過ごしましょimg
お誘いの御連絡お待ちしてまぁすimg

昨日の一番で御予約していただいたY様img

昨日も、お帰りの言葉で迎え入れてくれて毎回ホッコリ心が温まりますimg
手作りの○○○○焼きも美味しかったです。
毎日の頑張りに、いろはと過ごしてくれて本当にありがとうimg
Y様のお気持ちは伝わっているので、これからも力添えが出来たら嬉しいですimg
休むまも無くお仕事をされているので、お身体に気をつけて次回も笑顔で迎え入れて下さいねimg

S様img
昨日も沢山のサプライズ本当にありがとうimg
ユックリ出来ず限られた時間の中でも心を癒してくれて久しぶりの出勤の緊張も解きほぐしてくれてS様○○○○だょimg
次も沢山イチャイチャしちゃおうかなぁimg
今日もS様にとって実りある素敵な一日でありますよぉにimg

Y様img
初めてのお誘いありがとうございましたimg
お話では控えめな雰囲気でしたがimgでは攻め攻めでギャップに心を射抜かれそうでしたimg
次回はY様に気持ちよくなってもらいたいのでノンアルでお誘い下さいねimg
お誘いお待ちしてますimg