grdr0028680173_0364021102pc.jpg

お兄様方いつもいろはのブログを見ていただきありがとうございますimg

なかなか平日は出勤が出来なくて本当にごめんなさいimg
今週末は出勤しますので多分ギリギリに上げる事になるので事前予約が難しくて御迷惑をお掛けしますimgimg

シャレーのS様img
土曜日に沢山のお褒めの言葉をいただき、本当に続いて日曜日にも事前予約でお誘いいただき嬉しかったですimg
お話はとても楽しく紳士的なS様ですがプレイになると積極的で男性らしくなり沢山気持ちよくなってしまいましたよねimg
S様にも沢山ローション塗り塗りして気持ちよくなってもらえて良かったですimg
次回もお誘い楽しみにしておりますねimg
お飲み物もご馳走様でしたimg

御自宅のO様img
とてもお若くて今時のイケてる男子で緊張しちゃいましたimg
声のボリュームを抑えてのプレイも逆に興奮しちゃいましたimg
O様が感じやすくて少し触れただけでピクンと反応してくれて嬉しかったですimg
最近、始めた○○○更に上達すると思いますので又お誘いいただけたらお話して下さいねimg

お兄様方いろはの出勤が確定しましたら日記に上げますので是非お誘い下さいねimg