public.jpg
    6F8AAFD8-C222-416E-81E1-908300B8B65F.gif
 
お兄様方IROHAの日記を見ていただきありがとうございます4D7EBA4E-B12D-4E01-8858-8B256C4C3419.gif
 
久しぶりの晴れた日で土曜日で心がウキウキ飛び跳ねていますC68877DB-9F62-4F67-8649-8FBC79DCB3D1.gif
 
本日も21時から出勤しますので優しい紳士なお兄様方からのお誘いお待ちしてますねEB3BF756-4BCA-4834-ABED-E2DF0604D6D8.gif
 
南の風のY様F1ED4DB5-5302-402D-98C0-416C49DCD496.gif
スタートをお待たせして申し訳ありませんでした3DE0D599-EECC-47C9-B384-EF91A4512D00.gif
それでも優しく笑顔で迎え入れていただきありがとうございました75DF5FEF-DEF3-4652-83E0-A7263CFEC6CB.gif
お年からは想像出来ない位にプレイでは激しく気持ち良くしていただき胸がキュンキュンしちゃいましたF40F30F4-498D-4DE3-81C8-9B5BD1B8914B.gif
一緒に頂いたお飲み物も美味しくてお土産に高価な物まで頂いてしまい本当にありがとうございますE8182811-0B5E-4615-AE44-40179E5E1887.gif
お褒めの言葉もいただきタイミングが合いましたら是非お誘いいただいて再会したいなぁと思いました3D6633AE-DE64-4642-8F9D-7DF8B15FFA87.gif
 
今後も厳しい状況が続くので御趣味の海外旅行も自粛かもしれませんが癒されたい時には人妻隊にお出掛け下さい801BEAE8-8F7B-4C31-96A2-ADD22FBF565B.gif
 
昨日はありがとうございましたF158CA33-2F9D-42DB-BE43-59D7E26A0E7F.gif
 
昭和ゴルフのS様1B74EBFE-0FB5-4721-A81C-262D44377E8F.gif
 
とてもお若いエチエチマンさんで胸が高鳴りっぱなしでしたE64D0691-76D9-4295-8B6E-18970D37B028.gif
お年の割に冷静でお話も尽きる事なく楽しかったですよF16AFE66-DA68-46C7-B964-569240A93080.gif
プレイではペロペロがお上手で凄く気持ち良かったです5D9976F8-4C15-4EF1-A764-6A7C81131A99.gif
 
お一人暮らしなので寂しくなった時に出勤してましたら是非お誘い下さい791E11B3-18B4-420C-9D05-E38BA1B41855.gif
 
 
           8249E72B-E068-4F6B-B262-0306895E0365.gif