■過去log
grdr0050783157_0615140834pc.jpg

こんばんは❣️


今日の出勤あと少しだよー❣️


お兄様一緒にイチャイチャしよ?💖


お兄様のお誘い待ってる💓

grdr0050783157_0615106554pc.jpg

先程の90分のお兄様
ありがとうございました💖


お兄様お優しくて一緒にいてたのしかった🥰


いっぱいきもちよくなってくれて
ありがとう💓


お兄様もいっぱい攻めてくれたから
かのんも気持ちよかったよ꒰ ∪ > ·̫

お仕事の合間に来てくれた
みたいでありがとうね❣️


仕事頑張ってね❣️

grdr0050783157_0615058691pc.jpg

先程のお兄様
ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


いっぱいイチャイチャできてよかったよ💓


いっぱいきもちよくなってくれて
ありがとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


二日酔いみたいだったけど
大丈夫かな?


ゆっくり休むんだよー꒰ ∪ > ·̫

grdr0050783157_0615026110pc.jpg

こんにちは❣️


出勤しました❣️


今日は10時から🥹


連勤最後なんでお兄様
一緒にイチャイチャしましょうね💖


今日は夜早く終わるから
飲みいっちゃおうかなーo(。・‧̫・。)o💞💭


お兄様お酒は飲みますか??🥰

grdr0050783157_0614979292pc.jpg

こんばんわ❣️


今日イチャイチャしてくれた
お兄様ありがとうございました。 💖


明日も出勤です🥺


明日は10時からいるよー❣️


一緒に楽しい時間
過ごしたいな(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


お兄様の🍌💕いーっぱい
気持ちよくしちゃうんだから🥹💓