■過去log
grdr0050783157_0614957484pc.jpg

先程のお兄様
ありがとうございました💖


お兄様いっぱいきもちよくなって
くれてうれしいよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


🍑ほめてくれて
ありがとう💓


いっぱい舐めてって言うから
いっぱい舐めちゃったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


また会おうね🥰

grdr0050783157_0614868315pc.jpg

先程の100分のお兄様
ありがとうございました💖


昨日から予約してくれてて
うれしかったよーᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


いっぱい可愛いって言ってくれて
うれしい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎
自己肯定感あがった😘笑


お兄様いっぱいきもちよく
なってくれてありがとう🫶


3回もいけるなんてすごいね❣️


ろー○ーきもちよくて
かのんもイッちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎


一緒にきもちよくなれて
よかったよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

また会おうね💓

grdr0050783157_0614819922pc.jpg

こんにちは🎶


今日は13時から出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭


今日はどんなやさしいお兄様と
イチャイチャできるのか楽しみ🥹💓


いっぱいきもちよくなっちゃおうね💖


かのん野球がすきなんだけど、
シーズン終わっちゃってかなしい🥲


来シーズン早く来ないかなᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


たのしみだね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

grdr0050783157_0614759072pc.jpg

明日も13時から
出勤しますよー꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎


既に予約してくれたお兄様
うれしい😍😍


一緒に楽しい時間過ごそうね?


まだ空いてる枠あるから
いーっぱいイチャイチャしよ?💖


お兄様のお誘い待ってるよo(。・‧̫・。)o💞💭


お兄様のこといっぱい
気持ちよくさせちゃうからね💓

grdr0050783157_0614753844pc.jpg

先程の自宅のお兄様
ありがとうございました❤️


たっくさんマッサージしたから
少しは腰がよくなるといいな🥲


早く痛いの治るといいね🥲


お大事に🥹💓


イチャイチャしてくれて
ありがとうね💖