■過去log
grdr0050783157_0614703691pc.jpg

こんばんは❣️


お兄様今日だけはかのんと
夜更かししませんか?🥹💖


予約してくれたお兄様
ありがとう💓


一緒に楽しい時間過ごそうね❤️


まだ空いてる時間もあるから
お兄様のお誘い待ってるよᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

grdr0050783157_0614675492pc.jpg

こんばんは❣️


お兄様かのんとイチャイチャしよ?❤️


お兄様の🍌💕ほしくて
ムラムラしちゃってるよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎


お兄様もきもちよくなりたくない?💖


一緒にきもちよくなろう?😻💓


ギューってしたり
お風呂でイチャイチャしたり
しよーね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

grdr0050783157_0614649323pc.jpg

こんばんは🎶


最近ね、某ケータイゲームに
ハマってる❣️


フルーツがおちてきて
どんどんおっきくしてくゲーム👍


本当はSwitchのソフトだけど
もってないからケータイでできるの
うれしい🥹❤️


お兄様のオススメゲームあったら
教えてね💖

grdr0050783157_0614618471pc.jpg

はじめまして🎶


出勤してます꒰ ∪ > ·̫

ひかりと申します🥰


今日から出勤なんだけど
どきどきするなー🥹


お兄様といっぱい楽しい時間
過ごしたいなっ😻


いっぱいきもちよくなってね💖


お兄様の🍌💕ひかりにください🥰