grdr0022328965_0635923545pc.jpg

A to Z SさまAちゃん

前回に続いてまたまた素敵な集いに
お誘いくださいまして
ありがとうございました♡

きょうもSさんとAちゃんの
心づくしのおもてなしに
感謝の気持ちでいっぱいです♡

和気あいあいな空気のなか
ご一緒したキャストさんたちの
お店に向き合う真摯な姿を垣間見れたり
SさんAちゃんの心ある言葉を聞けて
宝物なひとときでした⭐︎

美味しいお食事もご馳走さまでした⭐︎

あらためまして、SさんAちゃん
キャストのみなさん
シアワセな時間をありがとう♡

またまたお店への愛が深まった
かりんです♡

かりんも成長していけるように
これからも楽しんで励みますので
いつかまたお会いできることを
楽しみにお待ちしてます⭐︎