grdr0022328965_0636375226pc.jpg

昭和ゴルフ Kさま

一昨日は初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ネットでみてくださってたとのこと
お会いできてうれしかったです♡

照れてしまいますけれど
たくさんのお褒めの言葉もありがたく
ドキドキなひとときに感謝です(//∇//)

ショートでしたので
アッという間のお時間で
最後はギリギリになってしまったけど
優しいサポートもありがとう♪
あたたかいお心遣いをうれしく思います♡

次回はゆっくり愉しみたいですね♡

またの再会を楽しみにお待ちしてます♡



ハッピーキス 仲良しYさま

前回の宴に続いてサプライズのお誘い
ありがとうございました♡

今回のクールで3回もお会いできて
びっくりしたしうれしかったです♡

尽きることのない楽しい語らいと   
シアワセなひとときに
ココロから感謝です(*'▽'*)

宴第三弾の計画もありがとう
今から愉しみなかりんでした♡
ワクワク〜

登山用靴下第二弾のプレゼントも
ありがとうです♪
さらにあたたかくてフカフカで
朝夕寒いいまの季節も大活躍の予感⭐︎

また次の再会も楽しみにお待ちしてます♡