grdr0022328965_0636382748pc.jpg

きのうは出勤最終日でしたけど

今回もシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


桜がみたくて少しだけ延長して

10日間ほど滞在できましたけど

お誘いくださった仲良しさま

初めましてのお兄さま
会いにきてくれてありがとうimg


みなさまのお陰で今回の出勤も

ドキドキ楽しい時間を過ごすことができて
とてもうれしく思いますimg


たくさん愛でていただけて
かりんはシアワセ者ですねimgimg

…ココロから感謝img


この感謝の気持ちをエロスに変えて

お届けしたく思いますので

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてますimg


季節の変わり目ですけれど

みなさまも体調管理に気をつけて
シアワセな毎日をお過ごしくださいimg

…甲府人妻隊はお色気全開営業中img