grdr0022328965_0641737027pc.jpg

昭和ゴルフ 仲良しYさま

2度目ましてのお誘い
ありがとうございました♡

思いがけず再会うれしかったです♡

おひさしぶりでしたけど
変わらず楽しくてドキドキなひとときに
感謝です(//∇//)

息子ちゃんの動画カッコよかった〜♡

早くに巣立って淋しいかもですけど
これからの活躍と成長が楽しみですね⭐︎

淋しいときはまた
人妻隊に癒されにきてくだいね♡

またの再会を楽しみにお待ちしてます♪




ハッピーキス S さま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ネットみてエロスを直感したとのこと
選んでいただきうれしく思いますw

ご満足いただけましたか(//∇//)

露天風呂で海外旅行気分も愉しめたり
ドキドキで楽しいひとときに感謝です♡

最後、行方不明になったパンティを
ぶじ救済してくださってありがとう!

まさかマッサージ器に同化してたとはw

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



プレンティ 仲良し A さま

今回もお誘いくださいまして
ありがとうございました♡

またまた遠くから会いにきてくれて
うれしく思います♡

あれからぶじ帰れたかな?

変わらず優しいお心遣いと
ドキドキ楽しいひとときに
感謝です(//∇//)

毎日遅い時間まで
お仕事がんばってるお兄さま
まだお若いのにリスペクトです⭐︎

GW休みはお友達と楽しく過ごせたら
よいですね♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡