grdr0022328965_0644174186pc.jpg

昭和ゴルフ 仲良し Kさま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

変わらずお元気そうで
お会いできてうれしかったです♡

優しいお心遣いもありがたく
ドキドキで楽しい
癒しのひとときに感謝です(//∇//)

大人の青春再びで
バイクにチャレンジするって
ステキですね♡

きのうお話したお友達も
大人の青春がお仕事になったり
いつでも何でもチャレンジできる
素晴らしい時代でありがたいですね♪

ぶじ免許取れることを
陰ながら応援してます⭐︎

またの再会楽しみにお待ちしてます♡




デートコース 仲良し Yさま

きのうもステキなお誘い
ありがとうございました♡

もう4回目のお食事会でしたけど
今回も美味しくて楽しくて
アッという間のお時間で♡

ロングでも足りずにご延長まで
シアワセな時間に
ココロから感謝です(*´∀`*)

そしてたくさんご馳走さまでした⭐︎

いろいろ多才な趣味をお持ちのYさん
これからも愉しみですね♪

持ってきてくださった
ロープウェイのハイキング冊子も
読んでワクワクしました♪

北海道の山もでてたり
これからいろいろチャレンジ
してみたいと思います♡

次回、例のお店開いてるとよいですね⭐︎

また次の再会も楽しみにお待ちしてます♡