■過去log
grdr0022328965_0472282932pc.jpg

ちょっぴり冷え込む日曜日の朝ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

かりんはきょうも元気に出勤ですimg


お時間のあるお兄さま

ムラムラ悶々が止まらないお兄さま


甲府人妻隊でエロスで淫らな癒しは
いかが…img

お誘いお待ちしていますimg


…そんなかりんのマイブームは
朝の散策と朝銭湯img


遠くに連なる山々の景色を楽しんで
冷えヒエのカラダをあたためて…
最高過ぎですimg?



それではみなさまも
シアワセな日曜日をimg

grdr0022328965_0472266042pc.jpg

昭和ゴルフ T 様

ひさしぶりの再会
お会いできてうれしかったです?

変わらず楽しいひとときと
優しいお心遣いをありがとうございます

日頃のがんばりも少しは
癒されたかな?

ドキドキな秘め事に
かりんも癒されました?

Tさまの可能性をのびのび発揮できる
ステキな解決をかりんも祈ってます??

またの再会を楽しみにお待ちしてます?



ご自宅 S 様

今年初のお招きありがとうございました?
またまたライブバー気分で楽しかったです♪

あの時代の音楽懐かしいですね!
モッズやARBうれしかったです(//∇//)

秘密兵器登場でついスイッチが入って
濃ゆい放出で…?

お父さんもまだまだ活躍で大変かもですが
その先のワクワク探しをお楽しみに♪

またの上映会を楽しみにしています?



クレアドゥA 様

おひさしぶりの再会うれしかったです
やっとタイミング合ってよかったです?

お元気そうで安心しました(*´∇`*)

かりんのひとりエッチ
そして最後は◯◯で…?

お部屋寒かったけど
あれからあたたかく過ごせましたか?

次回もタイミング合うことを
楽しみにしています?




















grdr0022328965_0472091760pc.jpg

きょうもキモチよい青空ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

かりんも元気に出勤ですimg


今朝も寒かったけれど

近くを散策してから

銭湯でポカポカになって
最高にシアワセでしたimg

ありがたいですimg


みなさまとのドキドキな秘め事も

ココロ待ちにしていますので
きょうもよろしくお願いいたしますimg



…きょうも体調バッチリです?

grdr0022328965_0472091760_05.png

grdr0022328965_0472064023pc.jpg

きのう日記を書きながら
寝落ちてしまい今の投稿になりますimg


きのうは今年初の出勤でしたが

きのう今日とさっそくかりんと

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


楽しくてシアワセなひとときを

とてもうれしく思います
…ココロから感謝img


日記を読んでくださった方も
ありがとうございますimg


明日もまたステキな出逢いを

楽しみにしていますので
よろしくお願いいたしますimg




きのうのメリアリゾート様

すごくおひさしぶりのお誘い
覚えてくれてて感激でした?

お会いしてない間に筋トレ&肉体改造
大きくなっててびっくり!
自宅がんばれてるのってすごいですね

リクエストのスクール水着と◯◯…
つい萌え燃えで…(//∇//)

さらなる成長楽しみにしています♪



きのうのフィオーネ 様

年末に続いて会いにきてくださって
ありがとうございました
うれしかったです?

いつものあのご奉仕…
しているかりんもつい興奮してしまい…?

ゴルフの成果はいかがでしたか?

今回はパスタのディナー美味しかったです
?ご馳走さまでした♪

またつぎの再会を楽しみにしています?



きょうのプレンティ様

スレ違いが続きましたが
今回やっと再会できてうれしかったです?

おひさしぶりにお会いして
変わらない笑顔みて安心しました(*´∇`*)

かりんの◯◯をたくさん可愛がってくださり
つい◯◯していまい…(//∇//)

タイムベイクのサンドイッチも
美味しいです、いつもありがとう♪

次回の再会を楽しみにしています?



きょうの昭和ゴルフ 様

初めましての出逢いでしたが
ご一緒くださりありがとうございました?

かなりのお姉さんで照れましたけど
お褒めの言葉うれしかったです(//∇//)

◯◯してついスイッチが入ってしまい
たくさんの放出にかりんもドキドキで…?

あれから美味しいお酒は楽しめましたか?

またお会いできることを楽しみにしてます♪




きょうのキーポイント様

初めましての出逢いと
ロングでのお誘いありがとうございました?

楽しくてアッという間でしたね♪

ソフトながらも濃ゆいご奉仕に萌え燃えで
最後は◯◯でおかわりも…?

あれからぶじに帰れましたか?

お財布の魔法も教えてくれてありがとう♪
ぜひチャレンジしてみます??

またの再会を楽しみにしています?














grdr0022328965_0471727220pc.jpg

体調もバッチリですimg