■過去log
grdr0049764056_0631942980pc.jpg

おはようです♪
今回の出勤が一旦がわずか3日に
なっちゃっいました💦

まだまだ恥ずかしかりな
お尻舐めが大好きなお兄様や
味わってみたいお兄様💗
攻められたい方😍

お待ちしてます💗私も攻めてね😍

grdr0049764056_0632054134pc.jpg

🧡クレアdu107お兄様🧡
遊んで頂きありがとね☺️🙏✨
若いのにもう社長さんで余裕ありげだね〜
TikTok中毒には気をつけてね(笑)
まぁ大丈夫そうだけどね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ベッドの上ではギャップがありすぎて‥
ち○びちゃん舐めの時はタオルで
顔を隠しちゃう位だもんね💗
でも舐められちゃった❤
延長までしてくれてありがとう🙏
🧡フェスタ205お兄様🧡
待ちあわせだったね🤗🙏✨
おまたせしなくて良かったです💦
最初にキモチされまくり😍💕
ちょっと!待って!イキそう!で寸止め
しましたけど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お尻舐めじっくり舐めちゃった👅💕
trf話が出来て楽しかった~
もちろん色んな話もですけど(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

2名のお兄様へ
楽しいお時間、ありがとうございました❤

grdr0049764056_0631730821pc.jpg

おはようです♪
実は去年の年末年始に出勤してた時に
1日にお休みだったのですが金櫻神社に
初詣に行こうと念入りに準備をしたのに
断念!😭
出勤前に行ってきました✌️
実は御朱印巡りが趣味でやっと
行けましたよ✨

でもちょっと運動不足て歩いたけど
辛いですね😱

お兄様とは楽しい運動しませんか❤

grdr0049764056_0631871356pc.jpg

🧡ゴルフ405お兄様🧡
遊んで頂きありがとね☺️✨🙏
明日から忙しいから日記を見て頂き
予定を合わせてくれてありがとう❤
お尻舐め大好きでしたねしたの👅💕
ち○びちゃんも、もちろん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
最後にイカセての言葉は興奮しちゃった💕
次回の差し入れ!楽しみにしてるね(笑)

ご縁があり遊んで頂いたお兄様🤗
ありがとうございました❤
久しぶりに2回!絞り出されたんだね😍
だって!時間はギリギリだったけど
おちんちゃんは元気になっちゃったからね
暫くは大丈夫そうだね😋💕

2名のお兄様へ
楽しいお時間、ありがとうございました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

grdr0049764056_0631549837pc.jpg

おはようです♪

もう少し長く出勤予定だったんですが
急遽、予定が入ってしまいまして
今回は15日が最終日になります💦

お時間がありましたら
いっぱい全身性感帯のお兄様💗
お待ちしてますよ😘