■過去log
grdr0049764056_0631871356pc.jpg

🧡ゴルフ405お兄様🧡
遊んで頂きありがとね☺️✨🙏
明日から忙しいから日記を見て頂き
予定を合わせてくれてありがとう❤
お尻舐め大好きでしたねしたの👅💕
ち○びちゃんも、もちろん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
最後にイカセての言葉は興奮しちゃった💕
次回の差し入れ!楽しみにしてるね(笑)

ご縁があり遊んで頂いたお兄様🤗
ありがとうございました❤
久しぶりに2回!絞り出されたんだね😍
だって!時間はギリギリだったけど
おちんちゃんは元気になっちゃったからね
暫くは大丈夫そうだね😋💕

2名のお兄様へ
楽しいお時間、ありがとうございました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

grdr0049764056_0631549837pc.jpg

おはようです♪

もう少し長く出勤予定だったんですが
急遽、予定が入ってしまいまして
今回は15日が最終日になります💦

お時間がありましたら
いっぱい全身性感帯のお兄様💗
お待ちしてますよ😘

grdr0049764056_0631684568pc.jpg

🧡スパランドお兄様🧡
遊んで頂きありがとね🤗🙏✨
明日から1週間、お仕事で出張なんだね💦
今日は館内で飲みすぎちゃいましたか😥
頑張ったけど‥残念😱
でもお兄様のすきなおっぱいを
攻められてお兄様も嬉しいはず
でしたよね💗
足の指舐めも気持ちよかった💕
.
お茶会にご招待して頂きありがとう
ございました🙏
2回目でしたが今日も至り尽くせリて
ご飯に飲み物、ご馳走するでした🙏

楽しいお時間を今日もありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

grdr0049764056_0631341945pc.jpg

おはようです♪

命中率100パーセントでお願いします😋💕


待ってますよ💕

grdr0049764056_0631489351pc.jpg

土曜日でお休みかなぁって思って
いたら結構、お仕事のお兄様が

多いんですね!お疲れ様です🙏

まだちょっと起きてますが
ひとまずお休みなさい💤

スキンケアしなきゃ✨