grdr0047223726_0571831469pc.jpg
🌟 初めましての T君 🌟

数多くの女の子の中から私を見つけて
呼んでくれてありがとう🥰💓

今日オキニトークでやり取りしてて
まさかすぐ会いに来てくれるとは思ってなくて
びっくりしちゃった嬉しかった〜😭💗!!!

ホテル前で待ち合わせて、一緒に部屋選んで
エレベーターでいちゃいちゃして
部屋入っていちゃいちゃして、、、💕

かわいいかわいいって言ってくれて嬉しっ🥰💭

とっても優しくて、
何から何まで気が利くTくん、ありがとう💫

たくさんいちゃいちゃして
たくさんイかせてくれて気持ちよかったなあ
私も気持ちよく出来てうれしい🤤💕

そして延長もしてくれてありがとう🥹💟💟

それに、苺のフラペチーノ!!!
嬉しすぎた美味しかったよご馳走様🥰💗

ほんとに楽しくてあっという間だったよ🌟
また会えたら嬉しいです☺️💗

-まな-