grdr0047223726_0572880892pc.jpg
🌟 ハッピーキス 初めましてのK様 🌟

昨晩は数多くの中から私を見つけて
お誘いいくださりありがとうございました☺️💗

オキニトークでやり取りしてて
その日にまさかの会いに来てくれて🥹!

嬉しかったですありがとうございます🥹💟

お兄さん自分の事人見知りって言ってたけど、
気づいたらそんなことも気にならなかったでしょ?🥰

バイク乗りのお兄さん、
ツーリングの話してるお兄さんが
楽しそうで、聞いてる私もたのしかったです🏍💕

お兄さんの攻め方が上手すぎて
何回イったんだろ?!?!

とにかく気持ちよすぎました(´-`).。oO

安全運転でこれからもツーリング
楽しんでくださいね🤤💟

またバイクの話沢山聞かせてください💭💕

また山梨来た際に
お会いできたら嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

楽しい時間をありがとうございました🌟

-まな-