grdr0047223726_0573126006pc.jpg
🌟 エルディア 初めましてのS様 と お姉様🌟

昨日は数多くの中から見つけて
お誘いくださりありがとうございました💟

申し訳なくなるくらい
何から何まで至れり尽くせりで、
ごはんからデザートまでたくさん😭💗💗

生まれて初めてのサーロインステーキに
テンション爆上がりでした(「🍖・ω・)「🍖

同じお店のお姉様もすごく優しくて
可愛くて面白くて、、どこか似てるような🤣💟笑

似てるってS様に言われたけど
そんなに似てたかな?!嬉しい☺️💭💗

さらに延長もありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

凄い楽しい空間で、
楽しい話しから少し真面目な話まで
これからも頑張ろうって思いました🥰💭

山梨にまた来たらタイミング合えば
また是非ご一緒させてください💟💫

本当にS様、お姉様、
何から何までありがとうございました🥹💗!


grdr0047223726_0573126006_01.png

-まな-