grdr0047223726_0573127169pc.jpg
🌟 Sweet 初めましてのY様 🌟

本日は数多くの中から私を見つけて
お誘いくださりありがとうございました☺️💗

今日はすごく天気が良い日でしたね〜☀️

優しくて面白いY様、
沢山マッサージしてくれて
凝りが解れましたありがとうございました🥹💟

お風呂であんなに丁寧に洗ってもらったの
初めてだったけど、洗ってもらうの嬉しいですね☺️💕

わたしの大好きなクリを
たくさん舐めて気持ちよくしてくれて、、
沢山イかせてくれて気持ちよかったなあ🥰💭

わたしもY様の事
たくさん気持ちよく出来たかな😌💟?

そして大好きなフルーツオレと
お菓子の差し入れもありがとうございました🌟

また山梨に来た際に
お会いできたら嬉しいです⛱💗

ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


grdr0047223726_0573127169_01.png

-まな-