grdr0047223726_0573129107pc.jpg
🌟 IORI 本指名 Tくん 🌟

今日、最終日のラスト枠で
呼んでくれてありがとう〜〜☺️💟

まさか期間中に2度も呼んでくれるとは😭!!

山梨初めて来て、
初めての本指様がTくんだよーー🥹💗!

第1号🎉㊗️

本当に本当に嬉しいありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

今日も沢山いちゃいちゃして
沢山おはなししていっぱい笑った🌟

そしてTくんはキス魔なんじゃないか説☺️💟
その説濃厚です🙋🏻‍♀️‼️笑

触り方が優しくて気持ちよくて
もう1番気持ちいいアソコを触ってくれる前から
わたしのアソコはぐしゃぐしゃ(´∩ω∩`)💘

どしたのこれえ〜?って
びっくりされたねえ🤣🤣🤣笑

だってちゅーも乳首も気持ちよかったからーー🤤💕

その後もしっかりTくん
2回出せて良かったよ〜うれしい🥰

気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい👉🏻💗 ̖́-

アイスもご馳走様((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
火照った身体にアイス、最高でした、、、🥴💓

本当に期間中2度も呼んでくれてありがとう、
ほんとにほんとに嬉しかったよ☺️💟

そしてわたしの本指第1号になってくれて
ありがとう〜〜🫰🏻💗!

山梨にまた来たら会いに来てくれたら嬉しいよ🥰

それまでお互いお仕事頑張ろうね🌟

ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


grdr0047223726_0573129107_01.png

-まな-