grdr0047223726_0573741982pc.jpg
日記書くの遅くなったーーー🥲💭

この間の遠征で会いに来てくれたお兄さん、
期間内に2度も会いに来てくれたお兄さん、
ほんっっっっとうにありがとうございました🥰💗

無事宮城に帰ってきました🙋🏻‍♀️💭

初山梨、慣れない土地で不安いっぱいでしたが
お兄さんがみんな優しくて紳士的で
とっても楽しくお仕事出来ました☺️💓

お兄さんのおかげですありがとう💟

山梨の有名な食べ物とか
富士山が綺麗に見える場所とか
オススメたくさん教えてもらったから
次は色んなところも見に行きたいなあ🥰💗

次は夏にいけたらいいなって思ってるので
今回会えなかったお兄さんも、
また会いたいなーって思ってくれてるお兄さんも
会えたら嬉しいです✌🏻💟

ちょくちょく日記は書くので
みたよしてくれたら喜びます((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

じゃーまたねっ🥰💗

-まな-