grdr0046897439_0593930370pc.jpg


先程のお茶会img
お誘い頂き本当にありがとうございましたimg
またお誘いして頂けたの
本当に嬉しかったですimgimg



grdr0046897439_0593930370_05.png
今回はハンバーグimgを頂きましたimg

grdr0046897439_0593930370_08.pnggrdr0046897439_0593930370_09.png

ジュースimg
大好きないちご🍓のアイスimg
ご馳走様でしたimg




お話しながらの
マッサージ大会(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミimg
かなりお疲れだったみたいでimg
少しでも凝りや痛みが楽になってもらえたらな~って
思いながらマッサージさせて頂きましたimg



grdr0046897439_0593930370_16.png
grdr0046897439_0593930370_17.pnggrdr0046897439_0593930370_18.png

めちゃくちゃ可愛いimgimg
プレゼントimgまで頂いてしまってimgimg

大切にしますimg


まお が発言した一言が
ちょっと面白かったみたいで
皆さんの笑顔がみれて
良かったですimg


ちょっとだけ
喘息出ちゃって
申し訳なかったですimg



……また皆さんとお茶会できたら
嬉しいな…imgimg



まおimg