grdr0050139230_0644511593pc.jpg







おはようございます、本日から出勤します 「まさよ」です。











半年ぶりに甲府に参りました、新人のような新鮮なキンチョー感でいっぱいです。




去年の11月のときは寒かったですが、5月なのでちょうどよい気候ですねimg



新入社員みたいなまっさらなキモチimg
grdr0050139230_0644511593_12.gif






今年もペニバンと前立腺マッサージの利用客数の記録更新に勤しみたいですimgimgimg
grdr0050139230_0644511593_06.gif






みんな怖がらずにまさよに身を委ね快楽に堕ちて行こうよwww















個人オプションお試しになってねimg





grdr0050139230_0644511593_10.png












アタシ男性を責めるのが大好きだよ、熟女だから甘えにヤラれにいらしてねimg







「○○にキョーミあるんですが…迷ってます」






「今回はいけなくてごめんなさい」





「フォローあざます」








ってメッセージ不要です🙅‍♂



grdr0050139230_0644511593_13.gif






キョーミ持ったら今スグきてね💓



















grdr0050139230_0644511593_07.gif


12時〜からよろしくどーぞimg